

20年以上前に腰椎椎間板ヘルニアの手術をし、その後も痛みが出ていました。整形外科や接骨院で施術していましたが、期待した効果も得られず仕事にも支障が出ていました。上尾ステップ整体院をみつけ、これでダメなら諦めるしかない思っていました!通い始めて4ヶ月辺りから痛みが和らぎ、現在は痛みを感じない時もあります。右足に力が入らない症状が残っていますので、完治目指して通院中です。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
お客様の症状:腰痛ヘルニア・坐骨神経痛
同じ症状【 腰痛ヘルニア・坐骨神経痛 】でお悩みのお客さまの声
| 小学生の時から腰痛で、病院に行っても何もみつからず。今は昔と違って痛みを感じない! | ![]() |
|---|
| 1年ほど前から腰から右足先にかけて痛みと痺れがひどく座っているのも立っているのも辛い状態。今ではしゃがみ込む事もなくなり、車移動も辛くない! |
|---|
| 痛みで座っていられない程の腰痛が続いていた。5回目の施術から痛みの度合いと頻度が減りました。 |
|---|
| 病院で脊柱管狭窄症と言われたが…… 痛みもなくなり家まで休まずに歩けるように!! |
|---|
| 慢性的な腰痛で苦しみ、半信半疑で通ううちに…。当初の2割程に痛みが激減。 |
|---|
| 腰~左のもも、足裏にかけて鈍痛と痺れが出ました。その影響で靴下を履くのが大変に!! |
|---|
| 慢性腰痛に悩まされていたが、日常腰痛を感じる事が減った!! |
|---|
| 左の太ももの外側が夜寝ていると痛くなり困っていた!今ではほんとにどっちの足が悪かったのか忘れている!! |
|---|
![腰痛/頭痛/自律神経症状 専門 上尾ステップ整体院 上尾駅西口徒歩6分 ジョナサンすぐそば駐車場あり【ご予約はお電話で】048-741-5650[予約優先制]](https://ageo-step.com/wp-content/themes/ageo-step/images/header-logo-pc.png)











