

20年以上前に腰椎椎間板ヘルニアの手術をし、その後も痛みが出ていました。整形外科や接骨院で施術していましたが、期待した効果も得られず仕事にも支障が出ていました。上尾ステップ整体院をみつけ、これでダメなら諦めるしかない思っていました!通い始めて4ヶ月辺りから痛みが和らぎ、現在は痛みを感じない時もあります。右足に力が入らない症状が残っていますので、完治目指して通院中です。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
お客様の症状:腰痛ヘルニア・坐骨神経痛
同じ症状【 腰痛ヘルニア・坐骨神経痛 】でお悩みのお客さまの声
| 整形外科で坐骨神経痛と診断。上尾ステップに行き、初回施術後に明らかに痛みが緩和され5~6回目には痛みが無くなりました。 |
|---|
| 脊柱管狭窄症と言われ、痛み止めや注射をして日記に痛い痛いと書いていました。現在は痛みは軽くなり気持ちに余裕が出てきた!! |
|---|
| 側弯症もあり数年前から腰痛で悩んでいた。今では嘘のように楽になっています! |
|---|
| 慢性腰痛に悩まされていたが、日常腰痛を感じる事が減った!! |
|---|
| 病院で脊柱管狭窄症と言われたが…… 痛みもなくなり家まで休まずに歩けるように!! |
|---|
| 右側のお尻に痛みを感じ、坐骨神経痛に悩まされました。苦痛で横になる事も…。分かりやすい説明で痛みも軽減、メンタルも元気にしてくれる整体院です。 |
|---|
| 右のお尻とふくらはぎが痛く、立っても座っても辛く我慢…… 諦めていたスキーも出来るように!!」 |
|---|
| 坐骨神経痛で腰から足首にかけて激しく痛む毎日。施術4回目からは痛みもほぼ無くなる。痛みの無い生活最高!! |
|---|
![腰痛/頭痛/自律神経症状 専門 上尾ステップ整体院 上尾駅西口徒歩6分 ジョナサンすぐそば駐車場あり【ご予約はお電話で】048-741-5650[予約優先制]](https://ageo-step.com/wp-content/themes/ageo-step/images/header-logo-pc.png)










