

約2年前位から坐骨神経痛で腰から足首にかけ激しく痛む毎日が続きました。病院でのリハビリ、他の整体院など色々行ってはみましたが効果が無く痛みが消えませんでした。がここへ通い始め施術をしてもらってから2~3回目には痛みが薄れていき、施術4回目からは痛みもほぼ無くなり現在に至っております。痛みの無い生活最高です。先生ありがとう御座います。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
お客様の症状:腰痛ヘルニア・坐骨神経痛
同じ症状【 腰痛ヘルニア・坐骨神経痛 】でお悩みのお客さまの声
| 右足に痺れも出て、杖をつくまでに……。本当に長年の痛みはウソのように無くなっています。 |
|---|
| 椎間板ヘルニア、20数年にわたる腰痛→救急搬送。施術を重ねるごとにみるみると良くなった!!人生が変わりました。 |
|---|
| これでダメなら諦めるしかないと思っていました!通い始めて痛みが和らぎ、現在は痛みを感じない時も…… |
|---|
| 腰椎分離症で立っていることさえ困難。→1日に1万歩、歩けるようになりました |
|---|
| 慢性的な腰痛で苦しみ、半信半疑で通ううちに…。当初の2割程に痛みが激減。 |
|---|
| ヘルニアでお尻から足先まで痺れと激痛で座ることもできない。10回程の通院でほぼ痛みは無くなった!! |
|---|
| 左の太ももの外側が夜寝ていると痛くなり困っていた!今ではほんとにどっちの足が悪かったのか忘れている!! |
|---|
| 膝から下の症状が強まってきた。自分自身が納得できる所まで回復したので、うれしいです!! |
|---|
![腰痛/頭痛/自律神経症状 専門 上尾ステップ整体院 上尾駅西口徒歩6分 ジョナサンすぐそば駐車場あり【ご予約はお電話で】048-741-5650[予約優先制]](https://ageo-step.com/wp-content/themes/ageo-step/images/header-logo-pc.png)










